takaido3854sanの日記

ちっちゃいやりたいを積み上げて、いつかくるやってやる、に備えます

やってみたい-3

社長ってなにをしてるんでしょう?

まーったく知りませんでした!

 

会社勤めをして、

少し見えてきた気がしますが。

いやいやいや、社長って難しそぅ。。。

 

そう思っている反面で、

自分の会社が欲しいなぁ…って

思いもムクムク!

 

一時は起業を目指したものの、

ビジネスの仕組を

一から作り出すことはできませんでした。

 

毎日ブログ書いたり

告知したり

動画とったり

やったんですけどねー。

 

まったく売上あがらず!!笑

 

でもやっぱり、

『自分自身のビジネスが欲しい!』

 

そこで本を読みました!

☆金持ち列車の乗り方

☆いますぐ妻を社長にしなさい

☆サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい 人生100年時代の個人M&A入門

 

そして不動産投資ってどうなの?

会社員としてのメリット、

使えるの?

 

今はそんな気持ちでいます。

 

自分の事業、夫の事業、子供の事業

それぞれどうやったら

立ち上がり組み上がっていきますかねー