takaido3854sanの日記

ちっちゃいやりたいを積み上げて、いつかくるやってやる、に備えます

やってみたい-1

手帳をフル活用!

できたらいいですよねー。

いっつも書きっぱなし。

見返す習慣が無くて。



手帳を使って目標達成できるようになりたい!


そこで今回は

ほぼ日手帳』-spring

を買ってみました!


手もとに届くのは明日の夜。

まだ出番のない4月始まり(笑)


でも嬉しい

楽しいもんですね^ ^


ちなみに私が手帳に求めること。

メモ欄(バーチカル)多め

4月始まり

キャラクターでゴチャゴチャしてない

マンスリーと年間見開きページ有り

軽量


これくらい?


ほぼ日手帳と比べたらメーカー

あな吉手帳

CITTA手帳

ロルバーン (現在使用中)

コクヨ


ひと通りHPみて

動画みて

お客さまの声読んで


今の私に1番ピッタリが

ほぼ日でした。


今年は叶えたいこと

やり遂げたいことを毎日

ちゃんと視覚化(SNSも!)して

進んでまいります。


手帳術の集まりとか、

行ってみたいなー^ ^